※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せて、うんちしたら絶対漏れません?娘の時も絶対漏…

チャイルドシートに乗せて、うんちしたら
絶対漏れません??
娘の時も絶対漏れてて、今回息子でも必ずしたら漏れます…。
毎回体も服もチャイルドシートもうんちまみれ。泣
お尻が圧迫されながらしてるから仕方ないのか…。
何か対策方法はないのかと思いながら、おむつを変えたところできっと同じだと思うので、同じ経験のある方で何か対策した方教えてください。

コメント

○pangram○

うちの子の赤ちゃんの時ですが、パンパースの肌いちでは毎回漏れてましたが、メリーズ にしたら一度も漏れなくなりました。
オムツを変えたら本当に良くなったのですが…オムツ変えてもダメでした?
一応、オムツで全然違ったのでコメントしてみました😂