4ヶ月の息子がいるのですがいま、ムーニーのテープタイプのおむつ使っています。最近足のバタバタ、寝返りを少しできるようにぬりオムツをパンツタイプに変えようか迷っています みなさんいつ頃からパンツタイプに変えましたか??
- おむつ
- オムツ
- 息子
- 寝返り
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 4
オムツ何使われてますか?? 出産祝いでパンパースのプレミアムを頂き、流れでパンパースの新生児用とSサイズ、試しにグーンも2袋分くらい使いました。おむつの種類もいっぱいあってどれがいいとかあるのかなと思い、先輩ママさんの意見をお聞きしたいです! オススメ教えてくだ…
- おむつ
- オムツ
- 出産祝い
- パンパース
- 新生児
- はじめてのママリ🔰とも
- 7