※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘のおむつについて悩んでいます。マミーポコやグーンを試しても漏れやすく、メリーズに戻すか検討中です。漏れないおむつを履いている方、体重11キロで細めの方、ご意見をお願いします。

2歳の娘のおむつについてです。
今までパンパースムーニー→メリーズの順でメリーズに落ち着いてたんですが、Lサイズになり地味に家計に打撃あるので、マミーポコのLを1袋買ってみました。
また、知人が間違って買ってしまったので…ということで、グーンのLもいただきました。
マミーポコもグーンも試したんですが、なんか漏れやすい気がして…
マミーポコ吐いてる時にゆるいうんちが出てしまったんですが、2回とも漏れました😭
グーンは、おしっこが数回分たまってしまうと肌着が湿ってました…

同じくらいの月齢でマミーポコやグーン履いてる方、漏れないですか?💦
体重11キロ、細めではあると思います。
メリーズに戻すか悩みます😭

コメント

しずく

2歳3ヶ月で12キロです。
1年以上マミポコですが漏れたことないです。いまはL使ってます!
おなかぽっこりちゃんです。

ただうちは便秘なので、うんちがゆるいことはないので漏れないのかもしれないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね💦
    ちょっともう少し様子見てみたいと思います!!

• 7月25日
ママリ

男の子で現在は14kgくらいあるので参考にならないかもしれませんが....
うちはずっとムーニーだったのでマミーポコでも大丈夫です。(ムーニーとマミーポコは作っている会社が同じメーカーです)

漏れたことはほとんど無いです!
マミーポコはちょっと大きめに作ってあるかもしれないですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    うちもしばらくムーニー使ってて、合ってたんですがまとめ買いで安く買えると聞いて1歳過ぎてからメリーズに変えたんです💦
    だからムーニーには合う体型のはずなんですが…😭
    もう少し様子見てみます!!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

マミーポコ、ゆるうんちだと漏れることがあります😅
体重11キロ、下半身太めでの娘ですが、メリーズが一番漏れないです! 
通気性もいいので基本メリーズですが、マミーポコも使ってます☺️
暑くなくなったら多分マミーポコだけにします😚