※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が💩漏れして困っています。おむつに悩んでいて、BIGサイズは早いかなと思っています。大きめで太めの子におすすめのおむつを教えてください。

1歳3ヶ月の息子の💩漏れがすごいです😭
最近暑くてたくさん水分摂るせいか、💩が緩くて、
太ももの付け根から漏れてしまいます😭

ムーニーとメリーズ(どちらもL)を使いましたがどちらもダメでした😭

まだ11.5キロなのでBIGはちょっと早いかなぁと思うのですが、BIGにしたら収まりますかね😥

身長も体重も大きめで、足も太めです。

おすすめおむつあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ひなまるママ(27)

息子、足がムチムチでした!!!
パンツからマリーポコ
使ってます!安いから買ってたのですが、漏れた事ないです!☺️
ちなみに今もLつかってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!マミーポコ使ったことないです👀試してみます!😆

    • 7月25日