縦抱きにすると吐く 生後1ヶ月を迎えたばかりの乳児を完母で育てています げっぷが上手く出ない子なので授乳後は縦抱きの時間を長めに取り、寝かせる時は横向きにしています 授乳後1時間ほどしてギャン泣きが始まり、踏ん張っているように見えたのでお腹が苦しいのかと思い縦…
- おむつ
- 睡眠時間
- 授乳
- 生後1ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 1
2歳4ヶ月ですが、トイトレ全く進んでないです。言葉が単語の一文字くらいしか話せないんですが、今は、💩をした時は、履いてるおむつを手で抑えて、ん!ん!って教えてくれます。みなさんどんな感じで進めましたか?
- おむつ
- 2歳
- トイトレ
- 単語
- はじめてのママリ🔰
- 2
体重9キロ女児 現在Mサイズマミーポコ使用中 漏れることはないけどうんちがギャザーから染みて服を汚染させることあり。 次のおむつLにするかMにするか迷い中です。 みなさんならどうしますか?
- おむつ
- 体重
- うんち
- 服
- マミーポコ
- はじめてのママリ🔰
- 3