※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
産婦人科・小児科

お子さんがお股を痛がり、オシッコも痛いときがある。熱はあまりないが、保育園に行ってもいいか心配。明日再度受診した方がいいでしょうか?

22日金曜日 発熱39度
小児科受診 コロナ陰性 夏風邪と診断

22日土曜日 午前37.5 午後36.5
※午後15時くらいからお股を痛がる
おむつorパンツが当たる?と痛がる
夜、オシッコも痛がる。
元気だけどお股痛い時だけギャン泣き

24日日曜日 午前36度代 夕方から38度
熱もありお股痛がるので救急外来へ
コロナ陰性 お股は外部異変なし返される

25日月曜日 36度台
市立病院へ受診、尿検査するも異常なし返される
様子見と言われる。
でもやっぱり家に帰るとオシッコ痛いってギャン泣き
お股痛がる。

なんなんでしょうか?また明日受診するべき?

お股はおしっこする時だけ痛がってギャン泣き
途中でやめちゃうけど我慢できなくなるとする。

お熱はないけど保育園行っていいの??

コメント

はじめてのママリ

誰かヘルペスだったりしないですか?

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    私がヘルペス持ち?よくなりますが
    今は出来てません!

    • 7月25日