新生児用のおむつは1枚あたり何円だと安いと思いますか?? あと、どこで買ったら安いですかね💦 使ってるのは緑パンパースです! 他のメーカーでもかぶれたりなかったので、安いもので探してます!
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- miichan
- 0
3人目に使うおむつが近所の店舗にないので Amazonで買おうと思ってるんですが 新生児用おむつってどれくらい使いましたっけ?🤔 genkiテープ使ってる方でこの店舗にあるよとか 知ってたら教えてください🙇♀️
- おむつ
- 新生児
- 3人目
- Amazon
- M_R_S
- 2
子供の首を絞めてしまいそうです おむつも替えた おっぱいあげても噛まれる 抱っこしてものけ反って嫌がられる 帝王切開の傷を蹴られる 好きな姿勢にさせてあげてもバタついて嫌がる 4時間ずっとギャン泣きしてます
- おむつ
- 帝王切開
- おっぱい
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 11