※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、体重7.3キロで太ももがむちむち。おむつはまだSサイズで大丈夫でしょうか?

体重7.3キロ
生後3ヶ月
太ももむちむち

これくらいの大きさの子だと、おむつサイズはMですかね?
Sが大量に残っておりいまだにSで頑張ってます💦

コメント

まだ3ヶ月ですし、使い切ってからで大丈夫ですよ☺
キツそうだったら早めにサイズアップしてあげて、誰かにあげるなりした方が良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

6.6キロがっちりタイプでM使ってます!

でもSは一応大体8キロまで使えると思うので、きつそうでなければがんばっていいと思います☺️
もったいないですもんね💦

ゆちゃん

おへそがでてるとかおしっこ漏れするとか
なれけば8キロまで使えるので
S使えるまで使っちゃいます☺︎

はじめてのママリ🔰

うちの子と体重同じです!
2ヶ月頃からMサイズにしてます笑
余ったオムツは、油処理とかに使ったりしようかな?と今検討中です🤔

2828

8kgいかないぐらいでs使ってます!太ももムチムチですが全然いけます‼️次買う時はMかな〜って感じです‼️

はじめてのママリ🔰

6キロ超えたあたりからキツめに感じてきたので7.3キロならMですね🥹
でも、余ってるのは勿体無いので昼間の家にいる時間に使います。

るるるん

体重同じくらいで太ももむちむちです!
ウエストは大丈夫なんですけど浅くなっちゃうんでうんち漏れます😭
大量に余ってるの勿体無いですよね😅上の子の時余って在宅時の自分のナプキンに使ってました😂

はじめてのママリ🔰

現在8.6kgの息子は6kgになってからMサイズにしました!
その時S余ってたけど横モレ多発でもう全部捨てました😂
漏れてないとかなら全然使っていいと思います🙆‍♀