荷物番なしでプールに行きます! おむつ、おしりふき、ゴミ袋、タオル、水筒だけプールサイドに置いておいて大丈夫でしょうか? ロッカーはたくさんあるようです。 皆さんはどうされていますか?
- おむつ
- プール
- 夫
- おしりふき
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後7ヶ月 今まで空き箱とかに保湿剤やオムツを入れていましたが 今更おむつストッカーがあってもいいかも?と思い始めました笑 今後も使えますかね?? もし赤ちゃんがいたずらしにくいものがあれば教えて頂きたいです💦
- おむつ
- オムツ
- 生後7ヶ月
- 赤ちゃん
- 保湿
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児で完母です。1日10回以上うんちしていて、ほとんど水便です。色は黄色か緑っぽい色です。ほとんど水なので、おむつに全部吸収されています。完母の赤ちゃんの便て、こんな感じなのでしょうか…
- おむつ
- 完母
- 新生児
- 赤ちゃん
- うんち
- mamari
- 1
おむつのMって何ヶ月頃まで使えますか? 4ヶ月半6.9kg👶🏻です。 メリーズのパンツMを使ってるんですが、 特売で安くなってるのでまとめ買いしたいです🥹 数ヶ月はMでいけそうでしょうか?💦
- おむつ
- パンツ
- メリーズ
- はじめてのママリ🔰
- 6