※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

些細なことですが…今までムーニーのテープタイプおむつを新生児用~Sサ…

些細なことですが…

今までムーニーのテープタイプおむつを新生児用~Sサイズと使ってきて、あのおしりマークが分かりやすかったし可愛かったしで好きだったのに…
今日、おむつを補充しておこうと思って、買ってもらっていたMサイズを開けたら、なんとおしりマークがない‼️
Mサイズからはないのですね…
小さいことですが、なんかショックです(笑)
おしり置く位置迷わないのよかったのにー

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日Mサイズにサイズアップしたところで、全く同じこと思いました!
あのお尻マーク分かりやすかったですよね✨

• まーこ

まーこ

共感してくださる方がいて嬉しいです!
    ほんと、あれがあるからムーニーを使ってたところもあるくらいだったんですが😂
    おしりの位置くらいもうわかるでしょってことですかね(笑)

• 3時間前
はじめてのママリ

え!そうなんですか😂!
息子の時からムーニー使ってましたがその時はお尻マーク無かったんです🤔
今回娘のオムツ買った時に、めっちゃ便利!!って思ってたんですが無くなるんですね笑

• まーこ

まーこ

前はなかったんですね!
    ほんと頼りにしてたのに、テープタイプMサイズにはなかったです(笑)可愛いし便利だしだから、テープタイプには全部つけて欲しいですよね🥺

• 3時間前