※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

おむつ袋について我が家ではヘイコーのパン袋を使っているのですが、普…

おむつ袋について

我が家ではヘイコーのパン袋を使っているのですが、普通ににおいが漏れて臭いです
ゴミ箱のにおいが地獄なので、一旦トイレで保管しようと試みたところ、臭くて臭くて…
こういうおむつ袋って普通の袋よりはにおいが漏れないねって程度の話なんでしょうか😢
一番有名なピンクのBOSだと全く漏れないですか?生まれたばかりの頃は使っていたのですが覚えておらず
パン袋だけどにおい漏れてないよって方どうやって封してますか?
BOS、ヘイコーパン袋以外で漏れない/高すぎないおむつ袋情報あったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつの為の袋はほぼ買ったことないです!お出かけ用に100均のおむつ袋買って持ってますが家では使いません。

レジ袋やコーンフレークのジッパー袋、ビニール米袋、薬が入ってたジッパー袋、なんでも使ってますが気になったことないです!

• ぷー

ぷー

えぇ!?すごいですね😳なんでうちのこんなにくさいんだろ…

• 2時間前
COCORO

介護用のところで販売されてる
袋を使ってます😌

我が家は赤ちゃんの頃はオムツのゴミ入れでしたが

現在は生ゴミ入れとして使ってます😆

おすすめです!!
1000円しなかったです
ドラッグストアで買ってます

• ぷー

ぷー

写真までありがとうございます!探してみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じパン袋使ってて、1袋に5こくらいおむつ詰め込んでますが、ニオイ気になったことありません。
普通のビニール袋に入れてる生ゴミとかのほうがニオイます💦
便はトイレに流してますか?