出産祝いについてご相談です! 先週出産した友達がいます。 10年の付き合いです。 帝王切開で女の子を産みました! 読唇時代はよく日帰りで旅行したり、ディズニーいったり…夜ご飯食べにいったりする仲です! 明日、お祝いを渡しに行くんですが…何がいいか思いつきません(´・ω・…
- おむつ
- 旅行
- 出産祝い
- 帝王切開
- 女の子
- みぃたむ(´ε`)♡
- 8
至急です。。 今日ベビースイミングの体験に行きます。更衣室で着替えられるのは始まる10分前からのようで、家から水着や水泳用おむつを着せて行った方がいいでしょうか??
- おむつ
- 着替え
- 水着
- 体
- ベビースイミング
- あんず10944
- 1
質問です。 赤ちゃんを産んで退院後一ヶ月お家にいるのに これ絶対必要とゆうものはこの他になにかありますか?? ベッド 哺乳瓶 おしゃぶり おしりふき おむつ 洋服 他になにかあれば教えて下さい!
- おむつ
- 哺乳瓶
- おしゃぶり
- 赤ちゃん
- 洋服
- aannaa
- 11
至急お願いします:( ;´꒳`;):今さっきおむつ変えるために洋服をお腹の上までまくって変えていたらお腹が赤くブツブツになってました。さっき麦茶を2口スプーンであげました。 アレルギーでしょうか?
- おむつ
- 洋服
- スプーン
- 麦茶
- ちゃちゃ1013
- 7
完ミの方に質問です☺️✨もうすぐ1ヶ月検診です。おでかけのとき、なにを持って行ってますか??哺乳瓶は使う分もっていくのでしょうか?あとはおむつやお尻ふきなどですかね?また、お湯はどうしていますか?
- おむつ
- 哺乳瓶
- おでかけ
- 完ミ
- 1ヶ月検診
- まめ
- 6