つわり中のママさん、上のお子さんのお世話どの程度できていますか? うちはご飯、おむつ、お風呂位でまともに遊べず…悲しそうな娘がい不憫で(>_<) みなさんのお話し聞かせてください!
- おむつ
- つわり
- お風呂
- ご飯
- maple
- 5
おむつのサイズについて教えてください!いま体重5.8kgでパンパースのSサイズをしてるのですが、太ももが太いからか太ももにおむつの跡がつきます。でもMじゃ大きいような、、皆さんどうしましたか?
- おむつ
- 体重
- パンパース
- 太もも
- ビタミンC
- 3
生後1ヶ月の娘がいます。おむつは寝てる間も変えた方がいいですか??それと、混合で母乳とミルクあげてますけど、3から4時間たっても起きないときは起こして飲ました方がいいですか??
- おむつ
- ミルク
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 混合
- ゆり
- 4