※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつのサイズアウト時に他メーカーを試すか、メーカーにこだわるかどうか、皆さんはどうしていますか?

みなさんおむつがサイズアウトしそうなとき、別のメーカーを使ってみてサイズアウトを先延ばしにしようとしたりしますか?
(たとえばパンパースを使っていてサイズアウトしそうなので大きめと噂のグーンやメリーズを使ってみる等)

それともメーカーにこだわって他のメーカーはつかいませんか?

コメント

くま

がっつり他メーカーに浮気してます!できるだけサイズアップしたくないので…笑
パンパースからムーニーに変え、今はメリーズで落ち着いています。

ちゆちゆ

気まぐれに変えてますよ~(´ ˘ `∗)✨

三色パン

うちは、メリーズ使って最後はグーン→サイズアップしてメリーズです! メリーズがしっかりしてて大きめなので好きなんですが。
グーンは大きくて安いので、グーンも便利に使っています。

椿

ずっと同じメーカーです!
ちなみにメリーズです⸜(●˙꒳˙●)⸝
肌触り、息子のフィット感がメリーズが1番だったので。
いまは、お祝いで紫パンパースををいただいたのそっち使ってますが、個人的に肌触りがイマイチで薄く微妙です😓
使い切ったら元に戻します。

みゆ

テープはパンパースのみでしたが、パンツタイプはパンパース→メリーズです(o^^o)
ぽっちゃり太ももムチムチなのでメリーズパンツが合ってるみたいです!