雑談・つぶやき なぜ?私のおむつの仕方が悪いのかな〜?今日はうんちもれ2回😂母は便秘な… なぜ? 私のおむつの仕方が悪いのかな〜? 今日はうんちもれ2回😂 母は便秘なのに羨ましいよ~(笑) 娘はなぜか服を脱がすとごきげんだからいいけどー 違うメーカーにしたほうがいいのかな? 最終更新:2016年11月29日 お気に入り うんち おむつ 服 kozue(9歳) コメント まぁこ♡ 我が家も昨日2回漏らしました( > < ) 1回目は洗濯に間に合ったけど、2回目は間に合わず... ちなみにムーニーのパンツタイプです! 11月29日 kozue うちはまにあいませんでした😂 ムーニーはいいですか? 11月29日 まぁこ♡ パンパースよりはいいです( ¨̮ ) まだパンパースとムーニーしか使ったことなくて💦 11月29日 kozue そーなんですかー。 パンツタイプはやはり、ハイハイとか、座るようになってからのがいいですもんね? 11月29日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kozue
うちはまにあいませんでした😂
ムーニーはいいですか?
まぁこ♡
パンパースよりはいいです( ¨̮ )
まだパンパースとムーニーしか使ったことなくて💦
kozue
そーなんですかー。
パンツタイプはやはり、ハイハイとか、座るようになってからのがいいですもんね?