※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozue
雑談・つぶやき

なぜ?私のおむつの仕方が悪いのかな〜?今日はうんちもれ2回😂母は便秘な…

なぜ?
私のおむつの仕方が悪いのかな〜?
今日はうんちもれ2回😂
母は便秘なのに羨ましいよ~(笑)
娘はなぜか服を脱がすとごきげんだからいいけどー
違うメーカーにしたほうがいいのかな?

コメント

まぁこ♡

我が家も昨日2回漏らしました( > < )
1回目は洗濯に間に合ったけど、2回目は間に合わず...
ちなみにムーニーのパンツタイプです!

  • kozue

    kozue

    うちはまにあいませんでした😂
    ムーニーはいいですか?

    • 11月29日
  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    パンパースよりはいいです( ¨̮ )
    まだパンパースとムーニーしか使ったことなくて💦

    • 11月29日
  • kozue

    kozue

    そーなんですかー。
    パンツタイプはやはり、ハイハイとか、座るようになってからのがいいですもんね?

    • 11月29日