お子さんがお二人以上いらっしゃるママさん! 友人が、二人目を産んだので出産祝いを送りたいのですが、二人目だと何が嬉しいですか? 一人目の時にはおむつケーキを送りました! それとも、二人目の時は送らない方が多いですかね? それも含めて教えてください🙏
- おむつ
- 出産祝い
- おむつケーキ
- 二人目
- 出産
- はじめてのママリ🔰さん
- 2
トイトレについて教えてください😌 現在1時間半置きに誘っています。 誘えば出るのでおむつを濡らすことは1日ありません。 しかし自分からはまだ言えないのですが、トレーニングパンツを履かせても大丈夫でしょうか?
- おむつ
- 夫
- トイトレ
- トレーニングパンツ
- アンパンマン
- 1