ストッケのベビーベッドを 使われてる方いらっしゃいますか? 先日中古品がやすかったので 購入したのですが、 組み立ててみたら、 柵がおろせないので、 おむつ替えがしにくそうで…(*_*) なにか工夫とかされてましたか? 教えてください!
- おむつ
- ストッケ
- ベビーベッド
- ベビー
- 夫
- さーすたん
- 0
知人に出産祝いとお返しもかねて渡します! 3000円くらいにしたいのですが ギフト券3000円か おむつ、おしりふきギフト券2000円分 どちらが良いと思いますか?
- おむつ
- 出産祝い
- お返し
- ギフト
- 出産
- crazy
- 1
もう疲れました。 子供から離れたいです。 かれこれ6時間、ずっと立ちっぱなしの抱っこ。少しでも座ろうとしたりすればギャン泣き。 ミルクもダメ、おむつ、着替え、室温、布団、おくるみ、おしゃぶり、だっこ、散歩。 なんにも効果なし。 もう消えてしまいたい
- おむつ
- ミルク
- 着替え
- おしゃぶり
- 布団
- 年子mama(21)
- 3
明日、1ヶ月検診です。 退院以来初めての車での外出です。 おむつ、おしりふき、着替え、防寒着、ティッシュ、ハンカチ を準備しましたが、不安です。 他には何を持っていけば安心して外出できますか?
- おむつ
- 着替え
- 車
- 外出
- おしりふき
- ころ
- 9
おむつのサイズについて 生後3ヶ月になったばかりの6400gの女の子を育てています。 おむつはパンパース(はじめての肌へのいちばんの方)のSサイズを使っています。 太ももが太い子なので、時々おむつの跡がついていますが、ウエストのテープはいちばん小さい印のところで止めて…
- おむつ
- 生後3ヶ月
- パンパース
- 女の子
- おしっこ
- はじめてのママリ
- 7
生後1ヶ月の男の子を育てています。 寝るときが抱っこでないと眠れません。 おひなまきもしてみるのですが、2時間もったのは2回ほどであとは30分くらいで起きてしまいます。 抱っこしていれば長くて2時間は寝てくれますのでねむれずしんどいということはないのですが、腰が痛くて…
- おむつ
- 抱っこ紐
- 生後1ヶ月
- チャイルドシート
- ベビーカー
- ちぃこママ
- 2