※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

Lサイズのテープおむつ、1番安い買い方は?皆さんはどこで買っていますか?

Lサイズのテープおむつを使用しています。いつもトイザらスやドラッグストア、イオンの5%オフなどで買っていますが、本当はどこで買うのが1番安いんでしょうかね…皆さんはどうしていますか?

コメント

ひよこのらいおん

私の住んでいるあたりではホームセンターが一番安かったです!
最近はネットが多いですが...

• ♡

たしかに、ホームセンターも安いですよね!チラシをチェックしてみます🤔✨
    ありがとうございます♡(❁˘ ˘❁)

• 11月30日
やや

ドラッグストアーの安売りで買っていますが、メルカリで新品Lサイズテープ3袋3000円も狙ってます。

• ♡

メルカリ!その手がありましたね👀!
    私も狙ってみます😳✨✨✨

• 11月30日
  • やや

やや

滅多にありませんが、4袋4000円で買ったこともあります。メルカリも狙い目ですよ!

• 11月30日
  • ♡

それはスゴイですね☺️✨
    教えてくださりありがとうございます💕

• 11月30日
☆★

うちはメリーズ使ってますが、いつも100円引きの割引券が使える近所のハックドラッグで買ってます🌸😁

• ♡

割引券があるのはとても羨ましいです☺️✨そういうサービスがあるのはドラッグストアが多いですよね…🙌
    ありがとうございます♡(❁˘ ˘❁)

• 11月30日