おむつのことで相談です。 今パンパースのmを使っています。 体重は9キロくらいだと思います! いつまでmは使えますか?? おむつがなくなりそうなので3パックまとめて注文するか迷ってます!
- おむつ
- 体重
- パンパース
- 体
- パン
- ばなな
- 3
パンツ型のおむつだと、うんちの時不便ですか?おむつ交換する時。。。 最近足もバタバタだし、寝返りしようと反るので、テープ型だとおむつ交換が大変で💦 どのタイミングでパンツに変えるか迷ってます。
- おむつ
- うんち
- 寝返り
- パン
- パンツ
- るちぇ
- 3
添い乳で寝かせているママさん、夜中おむつ変えるときって泣いてから変えてますか?それとも変える時間帯決めていますか?朝まで変えずに過ごしますか? 夜用におすすめおむつもあったら教えてください😣
- おむつ
- おすすめ
- 添い乳
- ちゃんこ◥█̆̈◤
- 8
保育園に通っているお子さんで、トイレトレーニング完了しそうな子、 おむつ外れそうなお子さん、 お姉さんパンツは最初全部で何枚くらい購入しましたか? 保育園で使う分、家で使う分含めて最低何枚くらいあれば良いのでしょうか?(;´д`)
- おむつ
- 保育園
- トイレトレーニング
- 保育
- パン
- mamami
- 1