※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

今日4日目でまた浣腸し、少し出ました。少しというのは、おむついっぱい…

何度も同じような質問すみません😭便秘3日目で綿棒浣腸して少し出ました。今日4日目でまた浣腸し、少し出ました。少しというのは、おむついっぱいにした時の半分くらいです。うんちは少し粘り気のあるうんちでしたが、そこまで硬くありません。
全く出なければ明日病院に行こうと思っていましたが、様子見で大丈夫でしょうか。
いつも綿棒浣腸で大量に出ていたので、どうしたら良いかわからなくて…(;_;)

コメント

まい🌼

出てるなら大丈夫だと思いますよー!
水分たくさんとらせて
様子見でいいと思います🙆

はる

うちも1週間でない時に何回か病院で浣腸してもらいました。今も薬のんでます😣

綿棒浣腸は、食後の腸が動いてる時がいいみたいですよ✨