※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

10年前のおむつ価格と枚数の変化、水森亜土さんのオムツについて知りたいです。

10年くらい前の事なんですが、おむつってもっと高くなかったですか?😳
パンパース1パック2千円近くしたような気がするんですが🤔枚数が減ったんですかね?
あとドレミっていう水森亜土さんのイラストのパッケージのオムツもありましたがそれもなくなっちゃいましたね🤔
どうでもいい話なんですが気になったので、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😊💕

コメント

ぷにこ

ドレミは、アンパンマンのゲンキになりましたよ💡

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます😊
    ゲンキになったんですね😹💓
    アンパンマンのが人気ありますもんね😌

• 1月24日

今は、安くなった気がします。700円台とかでも買えますよね?

• ゆめ

ゆめ

ですよね😳安いと700円代で買えるし何がそんなに昔と違うんですかね🤔

• 1月24日
ぽん(^^)こつ

ドレミ懐かしいですー!
ドッレミドレミドッレミ🎵ド!レ!ミ!
っていうCMしてましたよね🤣笑笑
今はゲンキになってるみたいですよ😆

• ゆめ

ゆめ

CMがあったんですね🤣🤣🤣見逃しました🤣
    ゲンキになったんですね😳💓小さい子には亜土ちゃんよりアンパンマンのが嬉しいですよね😹

• 1月24日
あるちゃん

長男はドレミ使ってました(*´-`)
一番安くて使いやすかったのに、次男の時にはゲンキになって値上がり…

次男の時はムーニーが安くてムーニーでした。

末っ子もムーニーかな~と思いきや、値上がりしてて、次男の時に出始めで高かったグーンが安くなっていて、末っ子はグーンです。

オムツってそんなに改良されて値段変わるんだな~って驚ました(笑)

• ゆめ

ゆめ

ドレミ安かったですよね🤭💕
    値段がコロコロ変わりますね😩
    改良しても値段はそのままでお願いしたいですよね😖❤️

• 1月24日