夜間はおむつを替えていないのですが、今まで無かったのに、最近になっておしっこもれをすることが多くなりました… みなさんどうされていますか? 起きてしまうの覚悟で替えているんでしょうか? それともオムツの問題でしょうか。 今はムーニーとマミーポコ使ってます!
- おむつ
- オムツ
- おしっこ
- ムーニー
- マミーポコ
- はじめてのままり🔰
- 10
今週で8ヶ月になる娘がいます。 最近、寝返りが激しく、おむつ交換も服を着替えさせるのも一苦労です(^^;) ハイハイできるようになったり、つかまり立ちや歩くようになったらもっと大変になりますか?
- おむつ
- 着替え
- 服
- 寝返り
- つかまり立ち
- ふー
- 3
西国分寺、国立、国分寺周辺で3歳の子供が遊んで飲食できるお店があれば教えてください!7ヶ月の子もいるので授乳、おむつ替えスペースがあると嬉しいです💦
- おむつ
- 授乳
- 3歳
- おむつ替え
- 飲食
- er ❤︎
- 0
皆さんトイレトレーニングはいつから始めましたか? どうすればいいですか? 私は子供が2歳半くらいになるまでにはおむつ卒業させたいです! 今子供は0歳です!
- おむつ
- トイレトレーニング
- 2歳
- 0歳
- トイレ
- あいうえお
- 5