生後3ヶ月の子供をつれてアウトレットに行くのって どう思いますか? おむつやミルクを赤ちゃんのタイミングにすべて合わせれば いいとおもいますか?
- おむつ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- アウトレット
- 新米まま
- 5
ベビーザらスで売っている ウルトラプラスのおむつ、おしりふき 使っていた、使っている方いますか? おむつ、おしりふき、 どちらかでも構いませんので 使った感想、教えていただきたいです🙏
- おむつ
- ベビー
- ベビ
- おしりふき
- ベビーザらス
- ㉗
- 5
おむつについて。 1ヶ月9日の娘ですが、4.5キロあります。 パンパースの新生児サイズですが、5キロまでと書いてあります。 そろそろsサイズにした方がいいんですか?
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- パン
- hana
- 6
至急アドバイスお願いします! 息子はが数日前からちんちんに手を当てて 不快そうな様子があり都度おむつ変えたり するのが続いてます。 でもおしっこがたくさん出て気持ち悪い って感じでもなさそうだし(おしっこ1回分位)、 ちんちんやその周りが荒れてるってわけでも ないんで…
- おむつ
- 病院
- おしっこ
- 息子
- 札幌市
- さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
- 6