3歳になったらおむつバイバイして、 トーマスのパンツ履こうねってすり込んでる、、笑 本人は理解してるっぽいけど 3歳になったらってのが難しいかな(>_<) 今日から3歳!でわかるのか。笑 トイトレの壁にぶち当たり中。
- おむつ
- 3歳
- パン
- パンツ
- トイトレ
- りーやん🐸
- 1
約1ヶ月使い続けてたパンパースで おむつかぶれしてしまいました、、 新米ママゆえオムツよく分かりません😢 パンパースを選んだのは病院から使ってたからです! オムツおススメ教えてください!((安めで……
- おむつ
- オムツ
- 病院
- パンパース
- パン
- (*´꒳`*)
- 7
まだ先の話なんですが、幼稚園に3年通わせたいと思っています。 オムツは外れてないと通えないでしょうか❓ 2月の早生まれのため、おむつが取れているか心配です💦 住まいは千葉市で、その辺りの幼稚園情報知ってる方いたら教えて欲しいです🙇♂️
- おむつ
- オムツ
- 幼稚園
- 千葉市
- 早生まれ
- ゆゆゆっきー
- 9