Amazonファミリーを使っている方 いいところとわるいところを教えて欲しいです!! 双子を出産し、おむつなど量が多いので 利用しようか悩んでいます。
- おむつ
- 双子
- 出産
- Amazon
- Amazonファミリー
- さやぴよ
- 2
生後2ヶ月、毎朝唸りがひどくて心配です。 完母で育てています。 毎日5回は便が出ている為便秘ではありません。しかし、朝方は前日の夕方から出ていない為か、かなりいきまないと出ないようでかなり唸ります。そして中々出ません。最近はガスも多く、マッサージや綿棒浣腸を…
- おむつ
- 離乳食
- 授乳
- マッサージ
- 生後2ヶ月
- .-・*sugar*-.・
- 8
パンパースSサイズ(テープ)を使っていますが、うんちやおしっこの横漏れがひどいです。1日に何度もゆるゆるのうんちをするので困っています。背中漏れはなく横漏れのみで、おしっこの量は結構多めです。おすすめのおむつを教えてください。
- おむつ
- パンパース
- おすすめ
- おしっこ
- うんち
- ままり
- 7
生後5ヶ月の男の子育ててるんですがここ最近夜に寝てくれなくなりました。。 どうしたら寝てくれるんだろ。 すでにもうミルクもあげておむつも交換したのに1時間以上起きてるー。。 眠いし疲れる。。
- おむつ
- ミルク
- 生後5ヶ月
- 子育て
- 男の子
- ダッフィー
- 4