※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ムーニーを使っているが、うんちの匂いが服につく。他のおむつも同じかどうか知りたい。

何度も質問すいません(>_<)
いまムーニー使ってるんですが
うんちしたら匂いが凄いし服に匂いがつきます(笑)どのおむつも一緒ですかね?

コメント

森の人

パンパース使ってます✨🙂
においはしますが、服に臭いがついた事はない気がします(´・_・`)!

• mama

mama

ありがとうございます✨
    パンパース試してみます♡♡

• 5月22日
ゆうママ

メリーズ使ってます。
服に臭いがついたと思うことありません。

新生児なので、そんなに臭くはない筈ですが…頻繁に替えたら匂わない気はします。
うちは匂いつかないですね。
ムーニーかパンパース肌いち使ってます。

はむにぃー

メリーズ使ってますが
臭いが服につくことはなかったですよ。
今でもないです。

mi

うちも今上の1歳の息子ムーニーマン使ってますが匂い服に着きますよね😵離乳食始めてうんちが臭くなったら余計ですよ😵
だけどうちの子はムーニーマン以外はおしっこやうんち漏れがしてしまうので変えられません😭

赤ちゃんの排泄物の変化にすぐに気付けるようにだと思いますが、どのオムツも製品自体には消臭機能はついていません。
(一部、ビッグサイズでアロマの香りの見たことありますが)
ウンチの臭いが多少するのは仕方ないと思います😊
服に匂いがつくのは、防臭の柔軟剤などを使っていないからではないでしょうか。

YKmama♥

ウンチのニオイはしますが、服にニオイが付いたと思ったことは無いです😶

うちはグーンかムーニー使ってます😊