※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

実家に泊まりに行くんですが皆さんおむつ何枚持っていかれますか?

実家に泊まりに行くんですが
皆さんおむつ何枚持っていかれますか?

コメント

ひたすらお腹すく笑

1日ですか?だとしても念のため一パックもっていきます🙌✨(笑)

  • mama

    mama


    はい1日です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    そんなに!(笑)
    夜の11時ぐらいに着いて次の日は1日遊ぶ感じです♡

    • 5月22日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    新生児のころだとオムツサイクル早くないですか?🤣💓変えたと思っても、あれ?!また?!みたいな💞(笑)実家に帰ったらゆっくりして沢山楽しんでください😁💓

    • 5月22日
水たまり

不安だったので、おむつパックを先に実家でかってもらいました。
随分一日で使った記憶💦

  • mama

    mama


    そうなんですね!参考になります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    • 5月22日
りな

1日で12枚くらいで、計算してもって行きました!結構な荷物になるなと思ってたら実家で買ってくれました笑!!

よく行くなら実家に一つ買っておいておくのも、よいかと思います(o^^o)

  • mama

    mama


    ありがとうございます✨
    確かに実家においてもらうのも良いですね😍❤

    • 5月22日
あちゃママ

母が1パック買っといてくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • mama

    mama


    ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    参考になります♡

    • 5月22日
マヤ

車で行くなら一袋買って行きます😊
電車とかなら実家の近くで一袋買います😊

  • mama

    mama


    ありがとうございます✨
    そうします😍😍❤

    • 5月22日
みーこ

何泊するんでしょう??
一泊で大目に見て10枚くらい持っていってます!
生後1ヶ月の頃だとうちの子は1日にウンチを5〜6回してたのでもう少し持って行っていたと思います!

  • mama

    mama


    1泊して次の日1日遊ぶ感じです!✨
    ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    それぐらい持っていきます😍😍❤

    • 5月22日
りんこ

まだ1ヶ月でしたら回数するかと思うので、私なら一泊でも半パック分は持つかもですー!
うちは実家が遠方なので、持ち運びも大変なので行く際は1パック分買っておいて貰ってました。余ったら洋服などの荷物と一緒に自宅に送ってました。

  • mama

    mama


    ありがとうございます✨
    半パックですね♡♡
    とても参考になります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    • 5月22日
ままっこままっこ

うちは実家で用意しといてもらってます!笑
オムツとお尻拭き!✨
でも生後1ヶ月だと、すぐサイズアウトですね💦頻回に実家に行くならいいけども(><)

  • mama

    mama

    ありがとうございます✨
    確かにすぐサイズアウトしますよね(>_<)(笑)

    もう新生児卒業していまSサイズなので(笑)

    • 5月22日
 ママリ

うちは現在一ヶ月半ですが、一度のおむつがえで2枚使ってしまうこともあるので24時間なら20枚はないと安心できない…半パックくらい持っていきますね多分😣