コメント
ひたすらお腹すく笑
1日ですか?だとしても念のため一パックもっていきます🙌✨(笑)
水たまり
不安だったので、おむつパックを先に実家でかってもらいました。
随分一日で使った記憶💦
-
mama
そうなんですね!参考になります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚- 5月22日
りな
1日で12枚くらいで、計算してもって行きました!結構な荷物になるなと思ってたら実家で買ってくれました笑!!
よく行くなら実家に一つ買っておいておくのも、よいかと思います(o^^o)
-
mama
ありがとうございます✨
確かに実家においてもらうのも良いですね😍❤- 5月22日
あちゃママ
母が1パック買っといてくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)
-
mama
ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
参考になります♡- 5月22日
マヤ
車で行くなら一袋買って行きます😊
電車とかなら実家の近くで一袋買います😊
-
mama
ありがとうございます✨
そうします😍😍❤- 5月22日
みーこ
何泊するんでしょう??
一泊で大目に見て10枚くらい持っていってます!
生後1ヶ月の頃だとうちの子は1日にウンチを5〜6回してたのでもう少し持って行っていたと思います!
-
mama
1泊して次の日1日遊ぶ感じです!✨
ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
それぐらい持っていきます😍😍❤- 5月22日
りんこ
まだ1ヶ月でしたら回数するかと思うので、私なら一泊でも半パック分は持つかもですー!
うちは実家が遠方なので、持ち運びも大変なので行く際は1パック分買っておいて貰ってました。余ったら洋服などの荷物と一緒に自宅に送ってました。
-
mama
ありがとうございます✨
半パックですね♡♡
とても参考になります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚- 5月22日
ままっこままっこ
うちは実家で用意しといてもらってます!笑
オムツとお尻拭き!✨
でも生後1ヶ月だと、すぐサイズアウトですね💦頻回に実家に行くならいいけども(><)
-
mama
ありがとうございます✨
確かにすぐサイズアウトしますよね(>_<)(笑)
もう新生児卒業していまSサイズなので(笑)- 5月22日
ママリ
うちは現在一ヶ月半ですが、一度のおむつがえで2枚使ってしまうこともあるので24時間なら20枚はないと安心できない…半パックくらい持っていきますね多分😣
mama
はい1日です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
そんなに!(笑)
夜の11時ぐらいに着いて次の日は1日遊ぶ感じです♡
ひたすらお腹すく笑
新生児のころだとオムツサイクル早くないですか?🤣💓変えたと思っても、あれ?!また?!みたいな💞(笑)実家に帰ったらゆっくりして沢山楽しんでください😁💓