※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが車で移動できる距離は、片道2、3時間が限度でしょうか?

生後1ヶ月、車で移動できる距離はどの位でしょうか?

休憩、ミルク、おむつ替えを挟みながらです。
1ヶ月になる少し前に、片道2時間くらいの義理実家に日帰りで行きましたが、車では1回も泣きませんでした。
1ヶ月を過ぎたので私の実家にも帰りたいと思ったのですが、私の実家はもっと遠いのです。
やはり片道2、3時間が限度でしょうか?

コメント

るーるるる

生後1ヶ月の時に田舎に帰りました!13時間の車移動です💦
ミルクの時間以外は泣きませんでした(^^)
脳が揺れちゃう心配はありましたが💦

  • なこ

    なこ

    13時間はすごいですね!😲やっぱり揺さぶられっこ症候群、心配ですよね💦

    • 5月22日
  • るーるるる

    るーるるる

    大阪から宮崎なので
    1000キロあるんですよ💦(笑)

    そうですねー(><)
    もし何かあったらとは思いました💦
    ただ祖母に生きてるうちに会わせたくて会いに行きました!


    ゆりさんのご実家はどれぐらいですか??

    • 5月22日
  • なこ

    なこ

    九州遠いですよね(/ _ ; ) おばあ様もきっととても嬉しかったでしょうね☺️
    うちは、車で4時間くらいです💦ちょっとずつ休憩しながら、行ってみようかと思います☺️

    • 5月23日
  • るーるるる

    るーるるる

    実家の方もゆりさんが帰ってきてくれたらお喜びなりますよ☆

    お気をつけて
    行ってらっしゃい💕(^^)

    • 5月23日