子育て・グッズ 今日で下痢気味二日目です‼️元気、食欲はあります。熱なしで症状が下痢… 今日で下痢気味二日目です‼️ 元気、食欲はあります。 熱なしで症状が下痢気味だけなので様子みてましたが、 今日もまだ続くので、 午後に小児科受信しようと思ってます。 インフルも流行ってるので、 連れて行くのに抵抗ありますが…😔 オムツは持って行ったほうがいいですか? 拭いたおしりふきは別に捨てておむつだけクルクル巻いてあります… 最終更新:2018年2月20日 お気に入り 1 オムツ 小児科 症状 熱 おむつ おしりふき ☆mama(9歳) コメント 3kids mama 下痢だけの症状ならオムツはいらないとおもいます^_^ 2月20日 ☆mama 下痢だけならオムツはいらないんですね!🤔 ありがとうございます♪ 2月20日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☆mama
下痢だけならオムツはいらないんですね!🤔
ありがとうございます♪