※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつからおしっこが漏れてる…息子の服、シーツが濡れてます(T_T)起こして着替えさせるべき?どうしよう…

おむつからおしっこが漏れてる…
息子の服、シーツが濡れてます(T_T)起こして着替えさせるべき?どうしよう…

コメント

🐥Hyマミー🐥

うちも、こうなっちゃいました😰
めっちゃ大変‼️
着替えた後、まだ濡れてるからすぐに寝られなく、抱っこしました😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよね(T_T)
    どうしたもんか…

• 2月20日
ニキ

可哀想ですが起こして変えた方がいいと思います😭
冷たいんじゃないかな〜😣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね〜(T_T)めっちゃ気持ちよさそうに寝てるけど…おむつ夜だけサイズアップしてるのになんで漏れるんでしょうか(T_T)

• 2月20日
  • ニキ

ニキ

私も男の子なんですが、夜漏れることがあって、以前ママリで質問したら、おちんちんが横向いてると漏れるかもとアドバイスもらいました😂
    左足だけ濡れてるということなので、もしかしたら左側に曲がっているのかも⁈

夜のオムツする時に、曲がらないようにまっすぐしてあげると漏れないかもしれません✨
    今日はどうか漏れませんように😉✨

• 2月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おちんちんの向き…!
    盲点でした。気にしたことなかったです💦
    でも確かに男の子用のLサイズのパンツでなんで漏れる日があるんだ!?と思ってました🤯向きかもしれませんね!今日はポジション整えたいと思います!ありがとうございます😭

でもポジショニングしてあげないといけないなんて…なんて可愛い生き物なんだ…と思った私は親バカです(笑)

• 2月20日
  • ニキ

ニキ

グッドアンサーありがとうございます😆

可愛い生き物…なんかほっこりしました😊
    私も今日しっかりポジショニングしたいと思います笑
    うちの子の場合、これで漏れなくなったので、これが原因だといいですね✨

• 2月20日
さき

とりあえずシーツにはバスタオル敷きましょう!できたら…🙊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とりあえずタオルひきました😢💦

• 2月20日
わんわん

あーそれ嫌なやつですね😞せっかく寝てるのに起きちゃうかも・・(笑)濡れてる程度により変えません(笑)少しくらいなら、シーツにバスタオルひきます(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよー(T_T)左足だけ濡れてます💧とりあえずタオルは敷いたんですが、すぅすぅぐぅぐぅ寝てて起こすの躊躇してしまいます🤯💧

• 2月20日
akane

今の時期、風邪とかひいてしまいそうなのでかえます…😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

半分乾いてたので変えずに寝ちゃいました😭

• 2月20日