※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

旦那がおむつ替えをしないことにイライラ。トイトレのサポートも不満。漏らす心配もあり、放置されるのが不安。男性のトイレ我慢に理解不能。役立たずと感じています。

おむつがえしてくれない旦那は
一生このままですよね?!
気にならないのがすごいし
臭くてもうんちに気づいたことなくて
言わないとかえてくれなくて
任せといたら半日とか平気て放置されます
いったら
あーはーといやそうにかえよか!?
やだーの押し問答で時間たつので
いらってして
私がさっとかえちゃいます
何でも、こどもの許可とろうとする旦那にいらっとします
トイトレしてるので、まめに連れてってほしいのに
おむつパンパンになるまで連れていかず
トイトレの意味がありません
この間も、トイレ半日すぎたけどいったの?おむつきれいやもん
はあ?こどもがそんなにもトイレ我慢してるってことやん
ママといっといでー!
はあ?自分がいくとかないの?率先して丸投げ?!
わけがわかりません
おむつとれたら、
どれだけ漏らされるかと心配でたまりません
漏れるまで放置しそうですよね
私はトイレ近いのでまめにいくのですが
男の人は半日とか平気なものなのですか?膀胱炎になりそうで恐いです
そのくせ、帰ってきておむつぱんぱんだったら、まめにかえてたけどちょうどでたときとかで
おにのくびとったかのように
おむつパンパンやん、かわいそーになあーとか言われて
めちゃくちゃ腹立ちます!!!
本当に役立たずです

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

そんなん、パンツ1週間洗わんでやったらいいですよ👊

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    旦那の洗濯物放置やりません

    • 2月19日