※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

おむつかぶれにいいクリームを知っている方、アロベビークリームを使ったことがある方の意見を聞きたいです。

おむつかぶれに良い物知ってる方
良ければ教えてください😭

今調べてみて、アロベビークリームを検討しています!使った事ある方いればどうだったかも聴きたいです🙏

コメント

小児科や皮膚科で診てもらって、お薬処方してもらった方がいいですよ😊
無料ですし😄

もかmama

うちの子は0ヶ月の頃からずっとアロベビー使ってます😊乳児湿疹やオムツかぶれにもよく効きました!

効果は人それぞれだと思いますが今でも愛用しています!

病院でアズノール貰いました!処方してもらった方が良いですよ💦

maru

アロベビーではないんですが、小児科に連れて行って、ワセリンをもらいましたよー(^ ^)

はぴ♡ちょこ

うちは息子が生後1ヶ月になる頃からファムズベビー愛用してます。
一応、病院でもオムツかぶれの時のお薬を処方してもらっていますが、衛生的に…って感じなので。
乳児湿疹、オムツかぶれ、ヨダレかぶれ、汗疹、その他湿疹全てこれ使ってます✨
ちなみに私も、金アレ予防と化粧前に使えちゃうので一緒に使ってます!

• はぴ♡ちょこ

はぴ♡ちょこ

アロベビーも検討しましたが、口に入っても大丈夫という事でファムズベビーにしました。

• 2月20日
マユ

アロベビー使っています!
私の娘には合っていたようで、湿疹が良くなりましたよ😊

はな

返信遅れてすみません💦
ワセリンを使用して少しましになったのですが、アロベビー気になったので購入し、すぐに良くなりました!
皆さんご返答ありがとうございます!
これから夏はもっと大変そうなので気をつけていきます❣️🙏