最近テープタイプのおむつMから パンツタイプのMに変えました! 夜寝る時、子供は横向きに寝るんですが 必ず毎日おしっこ漏れしてます。 テープのときはそんなことはなかったのですが。 おそらくパンツタイプのゴム?の部分から漏れてるみたいです。 この場合サイズアップ…
- おむつ
- 体重
- パンパース
- おしっこ
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児用のおむつがまだ3パックも余っています(T ^ T) 息子は多分もうサイズアウトです、、 けど勿体無いので無理矢理使うつもりです(T ^ T) 同じようなかたみえませんかね、、、
- おむつ
- 新生児
- 息子
- 体
- うつ
- ママリの皆さん大好き!
- 2
おはようございます☀ 出産祝いでグーンのパンツSサイズのおむつを 2袋頂いたのですが いつくらいから使用しますか? 寝返り始めた頃でしょうか? 現在4.5キロで1週間ほど前に パンパースのテープSサイズになったばかりです。
- おむつ
- 出産祝い
- パンパース
- 寝返り
- パンツ
- いちご
- 3
保育園のお昼寝で必ずと言っていいほど、おむつからもれて服を濡らします。 おむつにおむつパッドを入れたらどうかと言われましたが、おすすめのものはありますか? おむつはパンパースの一番と大きいのを使っています。 サイズが合わず横モレしてるわけではなく、おしっこの量…
- おむつ
- 保育園
- お昼寝
- パンパース
- おすすめ
- はなさかにゃんこ
- 2
生後16日です! 完母の方、このくらいの時期1日の授乳回数は何回くらいですか?? また一回の授乳時間は何分とか決めてますか?🙇♂️ うんちとおしっこは何回くらいしますか?(おむつ何回くらい変えてますか?)
- おむつ
- 完母
- 授乳時間
- 授乳回数
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 1