グーンのおむつ使ったことあるかた🙋 今ムーニー使ってますがなんだか小さく感じます😓 パンパース使っていたら、うんちの背中漏れ何回も起きました。 グーンってあんまりうんち背中漏れしないですか?
- おむつ
- パンパース
- うんち
- ムーニー
- グーン
- さちこ
- 6
産後ガルガル期でしょうか。 義親に対してイライラがおさまりません😭 結婚から妊娠中まで、全くかかわってこなかった義親。 お盆や正月くらいは顔を出さないとダメなんじゃないか?と、こちらから声をかけてたものの来なくていいと言われ結婚から2年は会ってもいませんでした。(…
- おむつ
- お宮参り
- お食い初め
- 旦那
- オムツ
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後8日です。どっちかのおっぱいを飲んで寝落ちしちゃいます💦早めに違うほうのおっぱいを飲ませようと離すともう飲む気がなくなるのかやっぱり寝ます😅おむつ換えてもおきません💦皆さんどうしてますか?
- おむつ
- おっぱい
- 寝落ち
- 生後8日
- ママリ
- 2