※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
子育て・グッズ

ムーニーMサイズのつかまり立ち用パンツが朝方に漏れるようになりました。お腹がぽっこりしているため、サイズアップが必要か悩んでいます。

身長71センチ、体重9キロで
今ムーニーMサイズのつかまり立ち用?のパンツタイプ
使ってるんですが、
日中は漏れたりすることもないのに
2日前から朝方におしっこが漏れるようになりました。
今までは0時過ぎにおむつ変えてから
朝まで変えなくても漏れてなかったです。
昨日は4時くらいに一度おむつ変えましたが
朝の8時頃には漏れてました。
お腹ぽっこりだからなのか
ウエスト部分が履かせたときは
へそらへんまで上がりますが
すぐにへそした?あたりまでズレてます。
やはり、サイズアップしたほうがいいですか?
足回りはキツくもなくゆるくもなく普通です。

コメント

ジェシー

逆に93センチ13キロでLが小さいような気がします💦
うちの子そのぐらいにはBIG使ってました😅

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    コメントありがとうございます😊
    それが全然小さい感じがなくて💦
    割と細身な子でお腹もぽっこりしてないからなのか
    全然大丈夫なんです😅
    オムツもヘソまで隠れてるし
    ズレてきたり漏れてきたりもないので😭

    • 11月10日
RRR∞

9キロならLサイズでもいいと思いますよー🙆
真ん中の子が身長も体重も同じで最近Lサイズになりました🙌🏻
あと、上の方と同様、上の子のオムツもちいさいのでは?と思いました😅
うちもその頃からビッグ履かせてました🙆

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    そうなんですね😊
    サイズアップさせてみようかなと思います!
    小さい小さくないの判断がイマイチわからなくて😅
    今のところ上の子はピチピチとかお腹に跡がついたり足回りに跡がついたり、おしっこ漏れたりおへそが見えてきたりとかはないんです😭
    割と細身でお腹ぽっこりとかでもなく💦

    • 11月10日
  • RRR∞

    RRR∞

    確かに身長高いけど、体重軽めですよね🙌🏻
    ムーニー小さめなのに履けてるのがすごいです😳
    うちはメリーズでその体重でビッグでした😂
    でもお返事の感じだと上の子はまだまだ変えなくてもいいかもですね😊
    下の子は変えた方がよさげだと思います😊

    • 11月10日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    最近やっと、Lサイズが丁度?というかゴワゴワ?しなく履ける感じで😅
    上の子は私が寝るタイミングでおむつ変えたら朝まで漏れることないので大丈夫かなーと😭
    下の子はサイズアップさせてみます(^^)
    ありがとうございました😊

    • 11月10日
ままり

つかまり立ち用ではなくて
おすわり〜はいはい用のやつにしたら漏れ無くなりましたよ😊

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    本当ですか🥺
    イマイチあの二つの違いがよくわからないです(笑)

    • 11月10日
AliCE❤︎.*

知ってたらごめんなさいm(。>__<。)m
女の子用、男の子用はデザインだけでモノは同じようです😳💦
なので試しに履かせてあげるのありだと思います⭐️

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    そうなんですか🤭!
    全然知らなかったです😭
    試しに履かせてみます!
    ありがとうございます😊

    • 11月10日
  • AliCE❤︎.*

    AliCE❤︎.*

    そうみたいです!
    私も、吸収するやつの位置が違うのかなーとか思ってたら同じって聞いて驚きました🙄🙌

    • 11月10日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    私も同じく吸収する場所が違うのかと😂
    女の子はピンクの柄なのでそこが違う感じですかね🤔🤔
    いい情報ありがとうございました✨

    • 11月10日