子育て・グッズ おむつLサイズは93センチ、13キロの子供には小さいかどうか不明。漏れや跡なし。大きさがわからない。 身長93センチ、13キロで お腹ぽっこりではなく、割と細身で おむつLサイズって小さいですか😭? 今のところおしっこ漏れたり 跡がついたりおへそが見えたりは 全くないんですが😭 大きい小さいがイマイチわかりません、、。 最終更新:2019年11月10日 お気に入り おしっこ おむつ ちゅる(29)(2歳2ヶ月, 7歳, 9歳) コメント こぶたろ 86センチ13キロでムーニーのビック使ってます!! メーカーにもよるもおもいますが、跡がついたりしてなければキツくないと思いますよ♡ 11月10日 こぶたろ うちの子は太ももむっちむちなんで笑 友だちの双子ちゃんは同じ身長で11キロくらいで細身なのでLサイズ使ってますよ♡ 11月10日 ちゅる(29) コメントありがとうございます📝 同じくムーニー使ってます! ムチムチちゃん可愛くていいですね🥰 まだまだ跡ついたりしてなく、最近やっとお尻やお股部分がゴワゴワ?しないで履けるようになってきた感じテザ😂 まだLでも大丈夫そうですかね🥺 11月10日 こぶたろ ムチムチたまらんです笑 それなら大丈夫だと思いますよ!! うちはビックに変えたとき、跡つきまくってて変えました!ww しかも2歳2ヶ月くらいだったかなww 11月10日 ちゅる(29) たまらんですよね🤣🤣 下の子がムチムチでよく触ります(笑) 軽く跡ついてきたらサイズアップしたほうがいいですかね? 本人はきついとかの自覚はあるんでしょうか😂? 私も2歳くらいからはビックだろうなぁと思ってたので ん?いつサイズアップ?って悩んでました(笑) 11月10日 こぶたろ 軽くくらいだったら私はもう少しねばります笑 きついよ!って言ってくれればいいけど言ってくれませんもんね笑 でも、今跡がつかないならしばらくいけそうな気もします!笑 11月10日 ちゅる(29) とりあえず、今日Lサイズで新たに買い足したのでそれ使い切るまで様子見てみます😂 というかサイズアップとかの前にトイトレちゃんとやれよって話ですよね😂 相談乗っていただきありがとうございました😊 11月10日 こぶたろ トイトレ…笑っちゃいましたww うちもほぼやって無いに等しいですので、ご安心をww お互い頑張りましょうね♡ 11月10日 おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・おしっこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしっこ・張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こぶたろ
うちの子は太ももむっちむちなんで笑
友だちの双子ちゃんは同じ身長で11キロくらいで細身なのでLサイズ使ってますよ♡
ちゅる(29)
コメントありがとうございます📝
同じくムーニー使ってます!
ムチムチちゃん可愛くていいですね🥰
まだまだ跡ついたりしてなく、最近やっとお尻やお股部分がゴワゴワ?しないで履けるようになってきた感じテザ😂
まだLでも大丈夫そうですかね🥺
こぶたろ
ムチムチたまらんです笑
それなら大丈夫だと思いますよ!!
うちはビックに変えたとき、跡つきまくってて変えました!ww
しかも2歳2ヶ月くらいだったかなww
ちゅる(29)
たまらんですよね🤣🤣
下の子がムチムチでよく触ります(笑)
軽く跡ついてきたらサイズアップしたほうがいいですかね?
本人はきついとかの自覚はあるんでしょうか😂?
私も2歳くらいからはビックだろうなぁと思ってたので
ん?いつサイズアップ?って悩んでました(笑)
こぶたろ
軽くくらいだったら私はもう少しねばります笑
きついよ!って言ってくれればいいけど言ってくれませんもんね笑
でも、今跡がつかないならしばらくいけそうな気もします!笑
ちゅる(29)
とりあえず、今日Lサイズで新たに買い足したのでそれ使い切るまで様子見てみます😂
というかサイズアップとかの前にトイトレちゃんとやれよって話ですよね😂
相談乗っていただきありがとうございました😊
こぶたろ
トイトレ…笑っちゃいましたww
うちもほぼやって無いに等しいですので、ご安心をww
お互い頑張りましょうね♡