※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
お出かけ

11ヶ月の息子を育てています👦来週北九州市から大分に一泊二日で旅行に行…

こんにちは!11ヶ月の息子を育てています👦
来週北九州市から大分に一泊二日で旅行に行く予定です🌟
子どもが産まれてから初めての旅行で、子どもの服装や持って行くもの等少し不安なので質問させて頂きました😳

①最近の別府と湯布院の気温はどうですか?
服装はTシャツに長ズボン、厚手の上着を持って行きます!湯布院で金鱗湖周辺を散策するのでTシャツだと寒いかなって思ったんですけど、移動は抱っこ紐だから薄手のパーカーか迷ってます💦

②子連れ旅行で持って行った方がいいものがあれば教えてください!
着替え、離乳食、おむつ等必要なものは持って行きます☺
他に持って行って良かったものを教えてください⭐

③別府、湯布院で子連れ向きな飲食店を教えてください!
子ども用の椅子がある等子連れに優しいお店があればお願いします🙇

長くなってしまいましたが、良かったら回答お願いします🥺💦

コメント