産婦人科・北九州市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・北九州市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・北九州市についての質問と回答をご紹介します。

サリー

北九州市小倉北区の濱口産婦人科でご出産された方いらっしゃいますでし…

北九州市小倉北区の濱口産婦人科でご出産された方いらっしゃいますでしょうか?よろしければ出産にかかった出産費用を教えて頂きたいです。

deleted user

退会ユーザー

濱口で出産しました(∗•ω•∗)一時金42万を産院に直接支払う手続きを妊娠後期にして、自然分娩で6万支払いま…

じゅん

北九州市小倉南区在住の高齢妊婦(39歳)です(^^;現在通っている産婦人科…

北九州市小倉南区在住の高齢妊婦(39歳)です(^^;現在通っている産婦人科では分娩できないので、別の産科を探しているのですが、高齢ということもあり、どこにすればいいのか迷っています。先生から早めにした方がい…

李fam

李fam

守恒レディースクリニックで9月出産予定です^^* 私も小倉南区住みです✨予定日近いですね👶❤ 守恒レディー…

ママリ

北九州市の小倉北区か北区よりの南区で産婦人科を探しています。希望は3…

北九州市の小倉北区か北区よりの南区で産婦人科を探しています。希望は3Dか4Dエコーが見れる所がいいです。エコーは別途費用がかかるのかも教えてください。

waco 𓆸 ⡱

北九州市小倉南区での出産について🚼現在、第二子妊娠中で小倉南区で出産…

北九州市小倉南区での出産について🚼現在、第二子妊娠中で小倉南区で出産をしようと考えています。当初、里帰り出産の予定だったので、現在、お産ができない産婦人科に妊婦健診に通っています。お産を九州労災病院か…

葵★

葵★

私は守恒レディースクリニックという所で出産しました(*^^)値段も良心的でしたので(笑)なかむら産科人気…

きいこ

北九州市小倉北区あたりで良い産婦人科をどなたか知りませんか?二人めは…

北九州市小倉北区あたりで良い産婦人科をどなたか知りませんか?二人めは自宅付近にしたいと思ってます。里帰り出産をした時はストレスたまりまくって泣きそうでした😰実家なのに苦痛という😰😰

りん

北九州市八幡西区の産婦人科で4Dエコー追加料金なしで見れて写真ももら…

北九州市八幡西区の産婦人科で4Dエコー追加料金なしで見れて写真ももらえるとこはありますか?また携帯でエコー映像を見れる産婦人科はありますか?病院の変更を検討中です!

hipopom

北九州市の八幡西区でオススメの産婦人科を教えてください✨他県から来て…

北九州市の八幡西区でオススメの産婦人科を教えてください✨他県から来て3年で出産経験も無く、殆ど知識がありません💦まだ妊娠も確定していないのですが、最初に行った病院から、途中で違う病院に移るのは大変?など…

みなこ

みなこ

私は大塚産婦人科で3人産みました✨4Dは残念ながらありません😅聞いてないですが、無痛分娩も無いかと思いま…

mi

どなたか、北九州市で料金の安いインフルエンザの予防接種が出来る病院…

どなたか、北九州市で料金の安いインフルエンザの予防接種が出来る病院を知りませんか?(/o\)毎年家族みんなインフルエンザにかかるので、、(笑)私は産婦人科で出来るみたいなんですが、旦那と子供達が接種できる病…

ひまわり

ひまわり

北九州市のどこかによるかもですが、筑豊方面の頴田病院は安いですよー!大人:3,240円(1回でいい)子供:1…

冷やし中華

北九州市小倉北区にある濱口産婦人科に通われている方知ってる方います…

北九州市小倉北区にある濱口産婦人科に通われている方知ってる方いますか?濱口産婦人科って建て替わるとかありますか?駐車場の所が工事されていたのでどうかな?と気になりました( ^ω^ )

ほにょにょ

ほにょにょ

新病院を今の駐車場のところに建設するみたいですよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)オープンは10月以降の予定らしいですテ…

にこ☺︎

住民票と引越しと保険と母子手帳の事で質問があるのでお力添えお願いし…

住民票と引越しと保険と母子手帳の事で質問があるのでお力添えお願いします!そしてまだ妊娠したわけじゃないですが、疑問に思ったので質問させてください🙇💦あくまで想定の話でこんな考えが嫌いな方、気を悪くされた…

M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

北九州出身です!そしてデキ婚です!母子手帳は県外でも使えますが補助券は使えないことが多いです😫でも、友…

みー

福岡県北九州市でオススメの産婦人科ありますか?里帰り出産を考えていま…

福岡県北九州市でオススメの産婦人科ありますか?里帰り出産を考えています❁.*・゚できれば小倉から、車で30分以内で行けるところでお願いします!

にゃんこ

関東から福岡に里帰り出産しようと思いっています😌福岡の産婦人科での出…

関東から福岡に里帰り出産しようと思いっています😌福岡の産婦人科での出産費用どれくらいかかりましたか?直方市、飯塚市、中間市、北九州市周辺の病院を希望しています。

まろん

福岡県北九州市小倉南区というところに転勤になります。第二子出産で帝…

福岡県北九州市小倉南区というところに転勤になります。第二子出産で帝王切開となりますがおすすめの産婦人科教えてください!こうのとり産婦人科、みちおか産婦人科など調べましたが実際に帝王切開された方いますか…

なー

妊娠証明書について今日職場から妊娠証明書(予定日がわかるもの、母子…

妊娠証明書について今日職場から妊娠証明書(予定日がわかるもの、母子手帳以外)をもらってきて提出するようにいわれました。母子手帳をもらう際にいただいた紙は役所の人に出したため、手元にありません。再発行…

ママリ

妊娠検査薬の結果が陽性だった為、北九州市小倉南区で産婦人科を診察し…

妊娠検査薬の結果が陽性だった為、北九州市小倉南区で産婦人科を診察したいと思っています。どこかお勧めのところがあれば教えていただけたら嬉しいです(>_<)口コミ等をみて、なかむら産家医院、みちおかレディース…

まみこ

福岡県北九州市で4Dエコーだけしてくれる産婦人科をご存知な方、もしよ…

福岡県北九州市で4Dエコーだけしてくれる産婦人科をご存知な方、もしよければ教えてください( ´・ω ก` )。私が今行っている濱口産婦人科は、3Dエコーも4Dエコーもないので、3Dや4Dだけでもしてくれる所がないかなぁ?…

冷やし中華

北九州市の小倉北区の濱口産婦人科で出産された方に質問です( ;∀;)入…

北九州市の小倉北区の濱口産婦人科で出産された方に質問です( ;∀;)入院準備や出産準備何を用意して持って行ったかなど教えて頂けたらありがたいです。因みに洗濯機や乾燥機が有るかなども知りたいです。

ゆきち

ゆきち

去年濱口で出産しました!入院でいるものリストくれますよ😊パジャマなど着替えに、スリッパ、洗面用具、退…

りあむ

北九州市八幡西区~直方市~中間市でおすすめの産婦人科ありますか?8ヵ…

北九州市八幡西区~直方市~中間市でおすすめの産婦人科ありますか?8ヵ月妊活をして、授かりました!

チョコちょろ

北九州市の小倉の産婦人科で、賓田産婦人科と道おかクリニックどちらに…

北九州市の小倉の産婦人科で、賓田産婦人科と道おかクリニックどちらに行こうか悩んでます。どちらかで診察受けた方オススメ度を教えてくだされば助かります✨前回検査薬が陽性になった時に三回ほど賓田産婦人科で診…

misato♥

misato♥

濱口産婦人科ですか?濱口は結構毒舌みたいで知人が流産した時にもう無理だねとか聞きたくない言葉を浴びせ…

冷やし中華

福岡県北九州市の小倉北区にある濱口産婦人科で出産された方いますか?来…

福岡県北九州市の小倉北区にある濱口産婦人科で出産された方いますか?来週初受診予約しています。お部屋の雰囲気や助産師さん些細な事でもいいので教えていただけたらありがたいです(^ ^)

ほにょにょ

ほにょにょ

部屋はちょっと古い印象がありましたが6帖ほどの部屋で結構広めのトイレがついてます 助産師さんは優しく…

ゆーママ

北九州市のあかさやレディースクリニック、または濱田産婦人科で帝王切…

北九州市のあかさやレディースクリニック、または濱田産婦人科で帝王切開した方いらっしゃいますか?第一子は帝王切開で里帰りさきの病院で手術しました。第二子は里帰りせず、家の近所で出産しようとおもいます。病…

あーや

北九州市にある濱口産婦人科てどんな感じですか?検診や出産にかかるお金…

北九州市にある濱口産婦人科てどんな感じですか?検診や出産にかかるお金とか雰囲気だとか聞きたいです。今、かかりつけの産婦人科がお産をしないと言われたので産婦人科探してます😓よろしくお願いします🙇‍♀️

ルナ

北九州市ひろた産婦人科で、御出産された方いらっしゃったら分娩時どん…

北九州市ひろた産婦人科で、御出産された方いらっしゃったら分娩時どんな感じだったか教えていただけないでしょうか?今回、切迫気味で入院しましたが助産師さんが、あまり感じがよくは感じませんでした(*_*)不安な…

Rmam

北九州市の新門司から車で45分以内の範囲の産婦人科で、出産費用が安い…

北九州市の新門司から車で45分以内の範囲の産婦人科で、出産費用が安い産婦人科を教えてください(><)

misato♥

misato♥

新門司から45分か分かりませんが😅😅末永産婦人科は検診時にほぼお金かからないように上手く券を使って診察…

えっちゃん

北九州市八幡西区に住んでいます。娘の出産時は県外にある実家に里帰り…

北九州市八幡西区に住んでいます。娘の出産時は県外にある実家に里帰りしましたが、第二子以降はこちらで産みたいと考えています。そこで、入院中上の子も一緒にお泊まりできたり、シャワー浴びられたりする産婦人…

mama

北九州市若松区のひろた産婦人科で最近出産された方いますか?退院時の手…

北九州市若松区のひろた産婦人科で最近出産された方いますか?退院時の手出しはいくらぐらいでしたか?差支えなければ教えてください(*^^*)

ニャンちゅう

福岡県北九州市【濱口産婦人科】でご出産経験がある方に質問です。出産…

福岡県北九州市【濱口産婦人科】でご出産経験がある方に質問です。出産費用はいくら位か教えていただけるとたすかります(>_<。)知人の話を聞くと、給付金じゃたりず、5万ほど手出しが必要と聞きました。よろしくお願…

deleted user

退会ユーザー

濱口で出産しました!自然分娩で手出し6万でお釣りがくる程度でした(ღ˘⌣˘ღ)

まみこ

北九州市小倉北区の濱口産婦人科で出産の方、いらっしゃいますか?(o^ω^…

北九州市小倉北区の濱口産婦人科で出産の方、いらっしゃいますか?(o^ω^o)私は今年の6月末に濱口産婦人科で出産予定の初産婦です。!濱口産婦人科の出産体制や、助産婦さんなどの対応はどうでしたか?ビビりなので、…

ひろまま

ひろまま

ちょうど一年前の6月末に出産しました😃優しい助産師さん、看護師さんが多く、わからないことも色々教えて…

ゆみ

福岡県北九州市若松区の品川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?…

福岡県北九州市若松区の品川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?上の子が泊まれる部屋が安いと聞いて、品川産婦人科での出産を考えています^_^品川産婦人科の雰囲気や料金、食事、先生方の事など教えていた…

ぽんやん

福岡県北九州市でお勧めの産婦人科教えてください。もう、臨月ですが今…

福岡県北九州市でお勧めの産婦人科教えてください。もう、臨月ですが今の病院の口コミが悪すぎます。一人目妊娠中も先生が嫌いで行きたくなかったのですが、近くなので仕方なく行ってました。それで、そのまま出産…