※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんやん
妊娠・出産

北九州市でお勧めの産婦人科を教えてください。臨月で口コミも悪く、費用の変更を考えています。

福岡県北九州市でお勧めの産婦人科教えてください。もう、臨月ですが今の病院の口コミが悪すぎます。一人目妊娠中も先生が嫌いで行きたくなかったのですが、近くなので仕方なく行ってました。それで、そのまま出産する事に決めたのですが、基本費用が出だしするのは決まってます。予約金1万取られてますが、変えたいです(>_<)

コメント

音♡

臨月では人気の産院は受け入れてくれるかどうかですよね(´`:)
ギリギリだと受け入れてくれない可能性のほうが高いかもしれません。
電話して聞いてみないと分からないですが妊娠初期から見てもらったところの方が体の変化もしっかり見てもらえてると思うので良いと思いますが、良いところにいけたらいいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

ぽんやん

なるほどですね…
せれ考えてなかったです(。>A<。)やっぱり人気のとこは、受け入れてくれないってよく聞きます。今旦那と話し合って、今度の検診日に希望を言ってみようと思います。

ぽんやん

回答ありがとうございます(^^)

いくらちゃん♡

どこの産院に通ってますか( ´ ▽ ` )ノ?
そしてどこらへんにお住まいですか( ;´Д`)?
あまり家から遠くない所が良いですよね?
今からだと受け入れてくれるかんからないですけど
濱口産婦人科いいと聞きますけどね( ´ ▽ ` )ノ

いくらちゃん♡

あと足立もいいって聞きました( ´ ▽ ` )ノ
私は総合病院ですけど笑

ぽんやん

戸畑の高山産婦人科です。知っていますか?

いくらちゃん♡

帝王切開が多いところですよね( ;´Д`)?
看護師さん?が一人一人言うこと違うからわけわからんって知り合いが言ってました!

いくらちゃん♡

私は最初赤ちゃんが小さすぎて
見えなかったので子宮外の可能性あると言われ
大手町病院でみてもらったら
正常妊娠の確認できたので
そのまま大手町病院通ってます!
他の産院みたいに特別綺麗とか
これがいい!とかはないですが
もし何かあった時他の科があるのですぐ対処もして貰えて安心ですし、
特に費用が出産一時金だけでまかなえるので
いいなと思いました!
私も小倉北区ですが戸畑よりに住んでいます、
もしどうしても嫌だったら
大手町病院どうでしょうか?
私は先生も凄くいい人だし
安いし、安心だし、いいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ぽんやん

私も小倉北区に住んでますよ♬去年まで戸畑にいました。お知り合いが言われている事が口コミにあったので、気になりました。極力自然分娩がしたくて…
色々ありがとうございます。一応今旦那と話し合ってここと決めたので、頑張ります!

いくらちゃん♡

旦那さんと話されて決めたのですね( ´ ▽ ` )ノ
頑張って下さい♡
色々言ってしまって申し訳ないですが
どこの病院も良いところあるし
悪い所もあるけど
どこもそんな変わんないだろうと思い
安い大手町にしたので
人それぞれだし口コミも気にせず
出産頑張って下さい♡

ぴーな

私は今小倉南区に住んでます!
家から近くて
評判がよかったので
なかむら産家に通ってます(´◡͐`)
先生もいい人で
助産師さんもいい人ばかりですよ✨

ぽんやん

色々ありがとうございました♬
その人によって感じ方も違いますしね。多分臨月で考えすぎみたいです。
いくらちゃん♡さん
せっかくなので、仲良くしてください♬
赤ちゃん性別どっちですか?

ぽんやん

回答ありがとうございます。
今さら考えるものではなかったですね。昨日旦那と話し合って、このまま高山産婦人科にしようと決めました。
せっかくなので、良かったら仲良くしてください♬

いくらちゃん♡

こちらこそ仲良くして下さい♡
女の子です( ´ ▽ ` )ノ

ぽんやん

女の子ですかー(^^)
私男の子です。男の子は前にお腹が突き出るので、特に目立ちます(>_<)いくらちゃん♡さんは、おしるしとかありますか?

いくらちゃん♡

男の子ですかー(*^◯^*)!
楽しみですね♡
おしるしないんですよ( ;´Д`)
予定より早く産まれるって
言われたんですが
全く気配ないですね( ´ ▽ ` )ノ笑

ぴーな

こちらこそ仲良くしてください☼꒰๑ϋ๑꒱♬
この時期になると不安いっぱいですよね|ω・`)🌀

ぽんやん

一緒ですねー。私の場合予定日はまだまだなんですけどね♬大きめで少し焦ってるところです(>_<)上の子の時は毎日1時間歩いたり、雑巾がけしてたら39wで産まれました(^^)今は何かと動くのでしてないですけど。