※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
産婦人科・小児科

濱口産婦人科の雰囲気や料金について知りたいです。新しい産婦人科を探しています。

北九州市にある濱口産婦人科てどんな感じですか?
検診や出産にかかるお金とか雰囲気だとか聞きたいです。
今、かかりつけの産婦人科がお産をしないと言われたので産婦人科探してます😓
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Mama

違う方が質問していたコメントを見たのですが、評判が良くないそうです😭
戸畑のあさかや?は遠いですか❔そこは評判いいみたいですよ🙆‍♀️

• あーや

あーや

なんか、お金が結構かかるみたいなこと聞いていたので不安になって😓
    あさかやですね!
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月31日
のん

去年平日午後6時に促進剤使って産みましたが手出しは6万弱でしたよ!検診はまあまあ待ちますし助産師さんで対応悪い方がいるみたいですが、幸い私はその方に当たらず皆優しい助産師さんでしたし、副院長先生に検診とお産して頂きましたがとても優しくて良かったです☺小倉は産院が少ないので選択肢が少ないのが辛いですね…。あーやさんがいい産院に出会いますように😌

• あーや

あーや

そうなんですね!
    また、色々調べてみようと思います!

• 11月6日
まま

私も、かかりつけのところが、今年からお産は扱ってないと言われて、濱口か、あかさやか、言われました!笑
私は濱口にしました!お料理もかかりつけより、豪華ですし、友達が濱口で出産経験あって、話聞いてたらいいところが沢山あったので、決めました!
お金は、約50万かかりますと書面でもらいました!だから、手出し10万ほどと思います!!先日初めて検診行きましたが、患者の多さにびっくりしました!

あーや

そうなんですね😓

k.y.u

1人目の時濱口で産み2人目も濱口の予定です!
お産の時どうなるかにもよりますが、基本10万くらいで1ヶ月検診で6~7万くらいは帰ってくると思います!
なので手出し2~3万くらいかな?

私は1人目の時お産が大変だったので手出しもっと行きましたけど😅

• あーや

あーや

1ヵ月検診でお金返って来るんですね
    ありがとうございます💕
    もう少し色々調べてみようと思います

• 11月17日