※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

北九州市の小倉北区や北区付近で3Dや4Dエコーの産婦人科を探しています。エコーの別料金についても教えてください。

北九州市の小倉北区か北区よりの南区で産婦人科を探しています。
希望は3Dか4Dエコーが見れる所がいいです。エコーは別途費用がかかるのかも教えてください。

コメント

みやたん ❁❁

みちおかは4d見れますよぉー!
別途費用が800円?だったような気がします🤔

私はもともと福岡市内の方でこっちにきたので産婦人科かなり悩み下見たくさんしました〜!

私は中期ちょっとできて、4dだと、もうおっきくなって手とか鼻とか一部しか見えない可能性があるので結局はみなかったです😂

でも、病院もすごくおしゃれでお料理も最高!!先生も助産師さんもみんな優しい!

2人目もここの予定です♡

COCO

小倉北区の健和会大手町産婦人科がオススメです😳🎉
エコーは別途費用かかりません。毎回3Dエコーしてくれますよ😊
先生も助産師さんもみなさん親切です❤

Rmama

上の方の通り大手町病院オススメです♡
四月から4Dの機械新しくなって
まだ北九州に2台しかないって教えてくれました😳!

るんるん🌾

守恒も毎回4Dありますよ😄

別途費用は掛かりません
初回300円払えば毎回DVDに入れてもらえます😊

• るんるん🌾

るんるん🌾

守恒レディースクリニックでした💦

• 12月16日
@ニコ@

南区の守恒レディースクリニックとみちおかレディースクリニックで出産しました!
守恒は3D何回か見れた気がします!9年も前だから今は違うかもですが💦
みちおかはコチラから言わないと見れないしお金かかります。
でも断然みちおかの方がオススメです!
一度入院したらもう帰りたくない程居心地いいです😊私含めリピーターさんがかなり多いですよ!

ママリ

私も県外から越して来たので、ネット情報しかなく聞いちゃいました。料理がオイシイは惹かれますね。

ママリ

健和会大手町産婦人科は総合病院だから紹介状なくても行けますか?

ママリ

大手町病院とは健和会大手町病院のことでしょうか?4Dがあるのはいいですね。

ママリ

毎回4Dがあって無料は嬉しいですね。
ホームページ見てみます!

ママリ

みちおかレディースクリニックの居心地良いというのは全室個室と言うことですか?

COCO

はい、紹介状無くても受診できます😊❤

• ママリ

ママリ

ありがとうございました。

• 12月16日
@ニコ@

基本全個室でシャワー室付きです🙌
でもそれ以上にスタッフさんの対応や豪華な食事、先生もとっても優しくてすごく良いクリニックだと思います😊
ホームページあるのでぜひ見てみて下さい😳

• ママリ

ママリ

なる程。個室だと気を使わなくていいですね。ホームページ見て検討してみます!

• 12月17日
ぴよまま

小倉北区にある健和会大手町病院内にある産婦人科は無料で4dエコーしてくれますよ✨
2人とも大手町病院で産みましたが、先生も助産師さんもみんな親切ですし、出産費用もやすいです。