※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

品川産婦人科で出産された方、上の子が泊まれる部屋が安いと聞いて検討中です。雰囲気や料金、食事、先生方の情報を教えてください。上のお子さんと泊まった方の感想も聞きたいです。

初めまして(^^)
福岡県北九州市若松区の品川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
上の子が泊まれる部屋が安いと聞いて、品川産婦人科での出産を考えています^_^
品川産婦人科の雰囲気や料金、食事、先生方の事など教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m
また上のお子さんと泊まった方もいらっしゃいたしたら、感想等聞けたら助かります(_ _)

コメント

まる

私はエンゼルに通ってます!
品川は行ったことないですが、
んーって評判聞きます💦

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    例えばどんな噂ですか(T_T)?
    現在3人目妊娠中で上2人はエンゼルで出産したのでまたエンゼルで出産したいのですが特別室が高過ぎるので迷います…
    エンゼル病院は良いですよね😍

• 2月3日
  • まる

まる

私も地元ではないので産婦人科どこがいいですか?って周りに聞いて、品川が一番近いのでそこはって聞いたら、みなさん揃って首を傾げます😔内容は聞いてませんが、、、すみません😢
    エンゼルすごく設備など整ってていいですよね🙌そうそう!やっぱり金銭面は高いですよね😂
    大塚やひろたにも婦人科系で通った事ありますが、エンゼルは先生も看護師さんもすごく態度が良くていいなと思いました🙌デリケートな問題もあるので対人的なことを考えると今が一番安定してる気がします😂

• 2月3日
もも🍑

友人が品川で出産しましたが、あまり良くなかったようで二人目は違う産院で出産しましたよヽ(´o`;

• ゆみ

ゆみ

お返事遅くなってすみません😫
    合う合わないありますよね(T_T)
    考え直してみます!

• 2月7日
まー☆

私もあまりいい噂は聞かなかったので違うとこで出産しました。

• ゆみ

ゆみ

お返事遅くなってすみません😣
    そうなんですね(T_T)
    品川も受診してみようと思います😃

• 2月7日
K...❤❤

親友が品川でふたり
産んでます!
親友の従姉妹が品川で
産んでていいな!と思ったので
親友も品川で産んだと
言ってました!

詳しく話は聞いてないので
わかんないですが
料理が激ウマらしいです⤴
ぶどうの樹のシェフが
作ってるみたいです!

情報これだけしかなくて
すみません😭

• ゆみ

ゆみ

ご飯ぶどうの樹のフルコースが頂けるみたいですね😍やっぱり食事惹かれます❤笑
    品川も受診して考えてみます!

• 2月7日
あかり

品川で出産しました。
部屋の値段は、分からないですが、先生はベテランでどっしり構えてる感じの先生だったので心配性の私には、あっていたかなぁと思います。
看護婦さんもいい人が多かったですよ。助産師さんも話しやすくて、いい方で、初産でしたが安心して出産できました。
ただ、出産した時には、入院は私1人で退院の前日に1人入院されたので少し寂しかったですが、色々気を使わなくてよかったので楽でした。
他の所で産んだことがないので、比べようがないのですが、ご飯は美味しかったです😊 部屋も綺麗で私は特に気にならなかったです。

• ゆみ

ゆみ

先生のお写真拝見した感じ優しそうな、おじちゃんの先生って感じですね😁
    入院している方、ゆきさんだけだったんですね😳こじんまりした感じも、のんびりできて良さそうですね😄

• 2月7日
ぶんばぼん

私も自宅から近いから品川で出産しようと考えてましたが、周りの友達からもいい反応が無く、結果旦那がもっと有名なところで産んだら?と言われたので、出産は違う産婦人科で産みます!先生などは全然いいのですが、設備等が整っているのか不安で、、

• ゆみ

ゆみ

反応があまり無かったら、不安になりますよね😣💦
    品川も受診して考えてみますm(_ _)m✨

• 2月7日
5103

私は高校生のときに子宮頸がんの予防接種を品川産婦人科で受けましたが あまり良い印象はありませんでした。先生の言い方もぶっきらぼうな感じに思えました。それがトラウマになり出産は違う産婦人科にしました
人それぞれですがね( ˆ࿀ˆ )