※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

赤ちゃんのおむつ漏れについて、パンパースのサイズが合っていない可能性があります。Sサイズに変えることを検討しても良いでしょう。

もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんがいます😊💕

ここ数日、おむつ漏れがすごいです。
先程も、背中からおしっことウンチが漏れていました。
見たところ、量が多すぎてどうやら容量オーバーしてる感じです。
しかし前に変えてから1時間ちょっとしか経っていません。

パンパースを使ってるのですが、メーカーが合わないのでしょうか?
それとももう、Sサイズに格上げした方が良いのでしょうか?

コメント

ぽむ

色々試した方がいいですよ😊
お子さんに合う合わないあるので😅

• いちご

いちご

ちょうどおむつが切れるタイミングなので、ムーニーとかも買ってみようかなと思います😊✨

• 11月9日
mei

試してみないとわからないかもですね、
1番漏れないと有名なのはメリーズですね!

• いちご

いちご

メリーズが漏れないと有名なんですね😊
    いろいろ試してみます(*^^*)

• 11月9日
ぶーちゃん

体重は何キロですか?☺️

私の娘は低体重で産まれたのでまだ4.5キロくらいなんですが、昨日爆うんち背中モレしてました。ちなみにパンパースSです😂

• いちご

いちご

産まれた時は2,850で、2週間健診では3,434でした¨̮♡︎

数日後に1ヶ月健診があるためまだ計れてないのですが、おそらく4キロ近くあるのではないかと思います!

• 11月9日

1ヶ月健診で4キロ超えてたのでムーニーのSにサイズアップしました!

• いちご

いちご

次の健診で4キロ超えてたら、私もSサイズに変更します¨̮♡︎

• 11月9日