※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産5年空いたら痛みが増すとか分娩時間伸びるとかありますか?🥺何年空い…

出産5年空いたら痛みが増すとか分娩時間伸びるとかありますか?🥺
何年空いたら初産と変わらないと言われるのでしょうか?
5年だったらまだ大丈夫ですかね?🫣
今回4人目ですが近づくにつれて怖くなってきました。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

5年10ヶ月ぶりに出産しました!
5年空いたら戻るって言われていますが、『進み具合が、さすが経産婦さんって感じだったよ。』と助産師さんを焦らせるほど、子宮口が開いた後のスピードが早かったです。
痛みはまだもっと痛い陣痛が来ると思っていたので、2人目は想定より痛くなかったなぁって感想です😂

ままり

5年ぐらい空いてましたが、生理痛くらいの痛みでも入院になって病院で過ごして、本格的に痛くなってからは比較的早く産まれましたよ