※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

顔見知りの友達からエルゴの抱っこ紐を譲ってもらうことになり、お礼としてケーキ屋さんの高級スイーツが喜ばれるか相談したい。女の子の好みが分からないため、服やおむつは避けたい。

顔見知り程度の友達から、
一回しか使ってないエルゴの抱っこ紐を譲って頂ける事になり
今週取りに行く予定なのですが、お礼的な物は何を持って行ったらいいでしょうか?
ほぼ未使用状態という事で
安く買うよといったのですが、それは断られました😱
その友達も一歳10ヶ月くらいの女の子がいるので
服か、おむつとかおしりふきがいいかなとも思ったのですが
服は特に女の子だから好みがあるし、
おむつもすでに外れてるみたいで💧
ぶなんに、
ケーキ屋さんの
自分では買わないような
少しお高めのスイーツとかでいいでしょうか??
もらったら嬉しいですか?💧
お礼なのでせっかくなので
喜んで頂きたいので
アドバイス頂きたいです。

コメント

Emama ♡

私が知人に譲った時、トイザラスのギフトカードをくれました。
とてもありがたかったので、ギフトカードなどもオススメだと思います!

B

子供さんにはおもちゃで大人にはおしゃれなお菓子ですかね?🤔❤️

みか

自分では買わないようなお高めのスイーツで良いと思います!😊