私の1日です。 夫はコロナでここ2ヶ月家におり、ずーっと同じで疲れてきました。 みなさまはどんな毎日ですか? 7:00 起床 おむつ・着替え みんなの朝ごはん作る 〜8:15 朝ごはん 〜9:30 洗濯・掃除(床、水回り)身支度 〜11:00 外遊び ※パパが行って…
- おむつ
- 外遊び
- 着替え
- お風呂
- 寝かしつけ
- マリマリ٩( 'ω' )و♡
- 1
水遊びパンツ、ムーニー とグーン どっちがおすすめですか? 保育園で毎日使います💦 普段のおむつはパンパース です。 洗濯するタイプの方がいいんでしょうか??
- おむつ
- 保育園
- パンパース
- おすすめ
- 洗濯
- はな
- 2