※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

最近漏れが多いムーニーから他のおむつに変えたいです。メリーズもパンパースも漏れることがあるので、どのメーカーがいいか分からず、おすすめを教えてください。

漏れにくいおむつを教えて下さい😣

いつも使っていたムーニーのパンツタイプでしたが、最近よく漏れるようになりサイズアップしても変わりませんでした😞
ムーニーから別のおむつに変えようと思うのですが
メリーズは新生児の時に漏れて
パンパースはこの前まで時々使っていたけどよく漏れていました。
どのメーカーのおむつがいいのかよく分からず、おすすめを教えてほしいです🙏
お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うんち漏れですか?
1番漏れにくいのがムーニーパンツタイプでその次はメリーズかな?って思います!

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます🙇‍♀
    最近おしっこ漏れのほうが多いですね😣

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんひる量が増えてくるのでもう気づいたらすぐ変えてあげるしかないです!

• 2月10日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

やはりそうですか😥ありがとうございました🙇‍♀

• 2月10日
ローリングべび

うちはずっとグーン使ってます!他のメーカーも使いましたが、腰回りのテープ貼り付ける部分が他のより幅広いかな?と感じます。
いま8ヶ月ですが、漏れたのはオムツ替え遅れた時の2~3回しかありません。
あと、太ももに食い込んだり、ギャザーの跡がつくようになったらサイズアップしてもいいと思います。
娘が大きいので、オムツの目安体重はあまり参考にしてませんでした。