※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

トップバリューのビッグサイズのおむつでうんちが漏れてしまいました。他のおむつを試した方がいいでしょうか?

トップバリューのビッグサイズのおむつを使ってるのですが、うんちが横と背中からもれてしまいました。
他のおむつでも漏れたことあって小さいんですかね💦
Lは見た感じもう小さいんです💦

コメント

横と背中から漏れるのなら大きいんじゃないでしょうか?
メリーズは大きめだと思いますが試されましたか?

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    ギャザーの部分をちゃんと広げても内側に入っちゃって💧
    使いました!
    横からみてもおしりがみえそうといいますか、、

• 2月9日
あい

背中と横から漏れるなら小さいと思います。

マミーポコ試しましたか?
マミーポコは同じ価格帯ですが、リニューアル後は質もよくなりサイズも他のサイズより少し大きく出来てます!
他のメーカーでL小さめならマミーポコでLだと丁度良いかもしれません。

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    マミーポコはかぶれちゃいました💧

• 2月9日
  • あい

あい

トップバリューは大丈夫なのにマミーポコはかぶれちゃうんですね💦紙質は断然マミーポコなのですが💦

もしかぶれるなら
    ①メリーズ
    ②パンパース肌いち
    ③ゲンキ

と思います。
    うちの子もお尻はみ出してて大きめが良いので、目安で載ってる体重より1サイズ上ではかせてます。特にゲンキはLの時ビックでした。
    現在ビックならビックより大きいサイズにしたらちょうど良いかもです。

• 2月9日
  • なぎさ

なぎさ

なんでかわからないんですよね💦

メリーズとかのBIGより大きいサイズのがいいんですかね💧💧

• 2月9日
  • あい

あい

そうですね💦
    メリーズってまた上が短めなので、作り的にBIGより大きいサイズでも漏れてしまう可能性もあるとは思います。
    今言った3つは3〜5枚ぐらいのがイオンだと売ってると思うので、試してみると良いと思いますよ!
    メリーズだと花王の消費者相談窓口で相談すると試供品送ってくれます。

• 2月9日