※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

新生児のおむつ、Sサイズに変えた方が良いか悩んでいます。漏れやギャザー跡が気になり、他のおむつも試してみたいそうです。

新生児のおむつ、いつまで使いましたか?
1カ月検診で4.4キロ、まだまだ使えるかなと思ってたんですがここ数日おしっこやうんち漏れ、あと太ももにギャザーの跡がついてます。
今あと40枚くらいあるんですが買い足すならSのほうがいいですか?
パンパース です
他のおむつなら漏れないかな?と試してみたい気もして…

コメント

ma.

買い足すならSですね!1ヶ月ちょっと4.7キロで変えました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはりそのほうが良さそうですね!ちなみにどこのを使ってますか?!

• 2月10日
  • ma.

ma.

パンパースのはだいちです!漏れます😂

• 2月10日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!パンパースは漏れやすいんですかね💦

• 2月10日

買い足すならSの方がいいと思います✨

新生児サイズは体重関係なく新生児中だけにしたので1ヶ月からSにしました😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!Sにします😊

• 2月10日
ままり

先週一ヶ月になり
一ヶ月健診で同じく4.4キロでした!

あと一袋新生児サイズありますがまだまだえそうです!
買い足すならSにします!

• みかん

みかん

ありがとうございます!体重的にはまだいけそうですよね?買い足すのはSにします!パンパースが漏れるのかな…どこの使ってますか?

• 2月10日
  • ままり

ままり

うちもパンパースですが
    今のところ漏れはないです!

• 2月10日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!パンパース が原因ではないんでしょうかね😭

• 2月10日
はじめてのママリ

買い足すならSにします。
うちも3ヶ月ころまでうんち漏れが多かったので、パンパースを辞めていろいろ使ってみた結果、ムーニーとメリーズ、グーンは大丈夫でした。
最近はグーンを使ってます。

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!Sを買い足すことにしてメーカーも他のを試してみようと思います!!

• 2月11日