※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

Sサイズのオムツで悩んでいます。グーンは枚数が多くていいけど、パンパースの肌触りと吸収力が気になります。どちらがおすすめでしょうか?

オムツについてのお尋ねです

また5000gのおむつは、出産祝いでたくさん頂いてあるのですが、Sサイズからのオムツはどこにしようか悩んでいて、、

グーンは枚数たくさん入ってていいなと思うのですが、
肌触りとか吸収力がいいのはパンパースだなと思いました。

どれがいいと思いますか?

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

わたしはムーニーが1番好きでした😳パンパースは背中側がまっすぐで背中漏れがすごく…ムーニーは背中側のギャザーもしっかりしていてほぼ漏れることは無かったです🥰

まりも

わたしも手触りで一番好きなのがムーニーなので、ずーっと愛用していますよ(´∀`)

ま

うちはメリーズ使ってます。
メリーズで漏れることほぼないです☺️
パンパースはももから漏れること多くて辞めました!

あや

私はguuunです😅
肌が弱かったらMoonyが
いいみたいですよ😆

りり

肌触りは、
ネピアWhite→ムーニーの高い方→パンパースの高い方→ムーニー→メリーズ→グーン→パンパースの順で柔らかかったです!
漏れに関しては、ムーニーがダントツでした!
うちは、お肌弱いタイプではなかったので、ムーニーの安い方を使っていましたが、肌荒れにはメリーズがいいと聞きます!